スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(函)白石駅前

【安近譚】
天ぷらそば400円。

以前から居酒屋として、目立つ佇まいではあったのですが、最近「立ち喰いそば」の表示がされるようになったので、気になって入ってみました。
入り口が2か所あり、のれんのある方から入るのがいいのか、「立ち喰いそば」の表示がある方から入るのがいいのか迷うのですが、どちらから入っても同じです。

色んなメニューが並ぶ中、基本ということで天ぷらそばを注文しました。
NEC_0807.jpg

ちょっと時間がかかりますが、しばらくすると見事なボリュームの天ぷらそばが出てきました。
店内に「八割そば」の表示があるように、つなぎが感じられますが、こういうお店のそばとしては、非常になめらかなのどごしです。

店内にはかつおだしのいい香りがただよってきますが、味はすっきりとしています。
荒く刻まれたねぎがアクセントになりますね。
天ぷらは自家製の玉ねぎのかき揚げで、非常に食べ応えがあります。

うどんも力を入れているようなので、今度は食べてみたいと思います。

手作り感あふれる個性的な外見。白石駅からはよく目立ちます。
NEC_0809.jpg
店内にも、縄のれんがあったり、カウンターがあったりと個性的なお店です。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。